賃貸の据え置きコンロにおすすめ!リンナイの「Vamo(バーモ)」のブログ

ブランド

シンプルでコンパクトな据え置きタイプのガス台、 リンナイ「Vamo(バーモ)」をご存知ですか?

賃貸住宅やアパートではガス台は、まだ入居者持ち込みの部屋も多いと思います。


でも自分で選んだガスコンロが置けるなんて良いことじゃないですか。

備え付けのコンロだと古いとか汚いとか。また火力が弱いとかの不満点もいっぱい。


せっかくなのでオシャレで高火力の据え置き置きコンロ、リンナイ「Vamo」はいかがでしょうか。

このブログではインスタ映えもするミニマルなガステーブル、リンナイ「Vamo(バーモ)」をご紹介します。

スポンサーリンク

小さくてもプロの厨房 リンナイ「Vamo」とは?

リンナイはご存知ですよね、

あなたのキッチンのコンロがガスならハーマンかリンナイ、パロマの方もいらっしゃるかもしれません。

リンナイはガス台、ビルトインコンロのトップメーカー。最近供給不足が話題のガス給湯器も作っているメーカーです。

そのリンナイから、賃貸や団地・アパートで使うおしゃれなガステーブル「Vamo(バーモ)」が発売されています。


何がそんなにいいの?

ガステーブル「Vamo」が目指したのはプロの厨房ってコンセプト。


強火力でシンプルな、家庭用ステンレス仕上げのガステーブルなんです。

スポンサーリンク

Vamo(バーモ)の特徴は

ガステーブルのくせにカッコいい


筆者が一目惚れした「Vamo」の特徴をご紹介します。

シンプルで堅牢なデザインなんです

Vamoは機能もデザインあえてシンプルに。

ユーザーが要望した「強火力でシンプルなガステーブルがほしい」という声から生まれたガステーブルなんです。

2つの五徳と2つの火力スイッチ以外はステンレスのシンプルなボディにハイカロリーバーナーが付きます。

そして五徳(ごとく)は無骨な特注の鋳物製のこだわり様です。

料理好きのための強火力4000Kcal

Vamoは料理がもっと美味しく楽しく作れるハイカロリーバーナーを搭載しています。

新開発のVamo専用のハイカロリーバーナーで4000kcalの強火力を実現。


一般的なビルトインコンロ(リンナイのリッセの火力は3,610kcal/h)よりも高いんです。


これでチャーハン作ったらご飯パラパラに。

料理が趣味の人って素敵ですよね。

掃除は簡単


Vamoは業務用でも使用されている耐久性の高い丈夫なステンレスボディで、天板もフラットなので汚れもさっとひとふきできます。

使い込むほどに味が出るガステーブルなんです。

一目見て筆者がブログ記事を書くほどかっこよすぎ。そしてかわいい。

上の写真みたいにシンクの天板と平になるのもいいですね。

バーモに魚焼きはない

それとこのVamo(バーモ)には魚焼きはありません。

どうしてもキッチンで魚を焼きたいときはどうすれば良いかって?


魚が焼けるフライパンもあります

Vamo(バーモ)のサイズは

Vamoのサイズはこちらです。

  • 幅:598mm
  • 奥行:410mm
  • 高さ:220mm

3口が欲しい方は?

Vamoは2口のガスコンロですが3口が欲しいよって方は、こちらもリンナイの「RSB-306A/LP」があります。

横に3つ並んだ五徳は迫力がありますね。

サイズ・ガス種、使用条件などよく調べてご注文ください。


リンナイ 3口 ガステーブル


Vamoの口コミ・評判を紹介


リンナイ「Vamo」を一目した感想は、シンプルなので無印テイストのリノベーションに似合いそうってこと。

ミニマルな部屋でこのVamoがあったら惚れてまうやろ!


家賃上がってもしょうがないか?

大家さんこれ付けといて。


まとめ

本記事は「賃貸の据え置きコンロで人気!リンナイの「Vamo(バーモ)」のブログ」というテーマについて書きました。

これを使う為にセカンドハウスがほしいと思わせるVamo。是非とも使ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました